皆様本当にお疲れ様です コロナワクチン対応が遅すぎて 景気回復も遅いのでしょうね 今後の景気についてよく考えるいい機会になりましたね 仕事激減したりして 大変ですよね今年こそと思っていた収入アップですがもう 半年過ぎて ぜんぜん回復するどころか 減っているんですよ 参りました降参ですとも言えないわけで そんなときは気をとりなおして どこかえ行こうと で何も考えないで 以前仕事でお世話になりました滝川市 ふらーっと来てみました 2~3年ぶりかな道の駅で得意のソフトクリーム 食べて


DSC_0198
DSC_0197
そこから さらに 美唄~奈井江まで行ってみました~ ん~何も無いまま奈井江の道の駅 コロナで閉鎖でした 
DSC_0203
DSC_0200
札幌に居る息子とラインしながらここに付いて 札幌まで あと61キロまでせまったんだけど そこまでは行けずに 引き返しましたよ
DSC_0206
帰り道 滝川市の裏道 通ってきたんですよ ま~景色が よかったんで 止まって撮りました こちらは反対がわの風景です
DSC_0207

DSC_0199

特に何も無いんですが それがいいんですよね! 積載量増やしてキャンプとか コーヒー淹れたりとかしたいんですけども 今後ホームセンターボックスとかで考えてみようかな!! ヤッパ バイクは体力使うんで 休みながらがいいですね 
matashirookのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村