皆様 お疲れ様です まだ自粛終わらんですよ! なっつがいな~ さすがに世界の経済が傾きかけていますよ!! もう 休み多すぎて給料が少ないです! しかたないんで 開き直って 温泉行ってきました 旭川市から近い幌加内温泉です家から 70分~80分くらいだと思います お客さんも ま~ま~入っていました バイクあると晴れの日は どこかふらふらいってしまいますよ、ついつい!! 雪が無い季節しか行けないので仕方が無いですね!


IMG_20210614_141336
DSC_0210
到着するなり すかさずに温泉入りました(笑) 日ごろの仕事疲れ(仕事が激減のため)無いはずですが
なんだか、少ない営業時間で、少ない人数で仕事しているので 内容が濃い仕事なので 凄く体にこたえていたんでしょうね! 温泉長く入らないんですが! 久々長湯しました! さすがに 小腹減りまして! 
IMG_20210614_135809
幌加内といえば、蕎麦です 手打ち蕎麦! やっぱプロですね! すごく美味い! 思わず まじまじ観察
IMG_20210614_135853
ここまでの蕎麦が打てたら 蕎麦屋やっています(笑) 幌加内温泉は 道の駅と併設しているので ま~結構混んでます 平日でもライダーが結構来ていました!
IMG_20210614_141359
IMG_20210614_141816
IMG_20210614_141839
ま~こんなかんじです! 帰りに 畑行って 作物に水遣りしてきました おやじと喧嘩しているので 畑も焚火もしばらくお休みです! 本気で今年畑やめようか考えましたが、少しだけ植えました! 今後の焚火どこでやろうかな???いろいろと考えてみます!
matashirookのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村