皆様おつかれさまです 本日仕事が5時からに変更になりまして! またですよ!今月そんなことばっかりなので、6名も退職するそうです! 今後残されたものだけが不安ですよ~ ま~でも 言っていてもしょうがないんで時間はあるんで 畑で使う予定だった(1回使用)シルバーのシート (お年寄り用のじゃないです)でバイク用カバー作りました バイク用のカバーちょうど良いサイズだけ品切れしていたんで 早速 昨日見たどなたかのブログ参考に ダ〇ソーで ハトメと金具とポンチ 全部7ミリ穴です 購入   シートサイズは24x24です!
※注意 最初はシート裏返して穴あけです さいご裏返すのでね!


DSC_0215
DSC_0216
DSC_0211
ポンチで穴あけしてハトメです! で さらに ボンドで ふちヌリ
DSC_0213
さらに ハトメ穴を タイラップで止めます!
DSC_0217
DSC_0220
こんなかんじです! くっさい足が写りました~(笑) 裏返して完成です! まだボンド乾いていないですが!
早速バイクに、かけてみます
DSC_0221
おお~いいですね~ ちょうど下側にハトメが両側に2個あるので カラビナ付けて、パラコードでしばりました!
DSC_0225

DSC_0226
ここまでの作業40分~60分くらいです!すごく簡単でした!
気温暖かいので、このまま放置です、ボンド乾くだろうと、おもいます  そうそう中に毛布かけます傷つくといやなのでね! 
matashirookのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村