お疲れ様です! 先日バイクのタイヤ交換したのですが、今回もまたバイク関係です。
僕ヘルメット全部で4個持っていて全部安物なんですが!ジェットタイプひとつあるのですが、とにかく臭い(加齢臭、汗臭)です。なので今回丸洗いしてみました。


IMG_20220508_135249
IMG_20220508_135316
洗う前の臭い状態です。ファブリーズしたりしてみたんですが!汚れがしみついてとれません!
IMG_20220508_135559
一度お湯に漬けただけでこんなに汚れが、臭いわけですよ!
洗濯洗剤、かけて、洗いました。
IMG_20220508_140543
ぜんぜん違います!ついでに柔軟剤で香り付け、ヘルメットにあまり化学物質使いたくないけど、仕方ないよ
、古いヘルメットなので、品質良くないでしょうね!事故ると危険でしょうけど、無いよりましかな???
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
matashirookのブログ - にほんブログ村