皆様お疲れ様です
本日 古着屋さんで バイク乗るのに よいかとバック購入500円なので 即買いましたら よくよくみると 肩掛けの紐がちぎれかけていました。 安いわけですよ! しかたなく裁縫しようかと思ったんですが、、黒い糸が無くていろいろと考えたんですそしたら、穴空けて、ビス止めがいいかと思い早速穴あけ、
IMG_20220621_174251
IMG_20220621_174505
今回も活躍です!
IMG_20220621_174341
うーん一箇所だけだと ちぎれるかな~ と思いさらに 2箇所穴あけ、ビス購入と、ステー購入で400円くらい
かかり、結局高くついたきがする
IMG_20220621_175526
こんな感じに仕上がり
IMG_20220621_175555
しっかりインパクトで締め付けました~ しばらく使えるかな???
安物買いの銭失いです!
IMG_20220621_180049
表側です!
IMG_20220621_180128
中、側です! ついつい古着みると欲しくなりますね~ 僕の着るもの古着か、しまむら、かユニクロしかないんです(笑)最近ワークマンも増えましたね! ま~それでもいいかな~なんて
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
matashirookのブログ - にほんブログ村