皆様お疲れ様です
夏も終わりすっかり、肌寒いですね~ あ~寒いのいやだな~ 今年もう一回キャンプ行きたかったんだけどな~
と 今週は休みが1回しかないんですが、起床してすぐに洗濯、それから、ホムセン!で材料入手今回は、
屋根の骨組みだけ作ります!
IMG_20220920_163218
IMG_20220920_163237
単管でとかいろいろ考えていたのですが、コメリに安くて丁度良いサイズの木があったので、即購入、垂木留クランプも一緒に購入、
IMG_20220920_171536
IMG_20220920_171449

夕方になりました!後は、波板、ポリカ製かガルバリュウム製か、購入してきて、貼り付けてです。今日はここまでにします!目標は、雪が降るまでに完成です! この後バイクで少し走りに行ったのですが、寒くてビックリしました(笑)冬用のグローブの出番かな~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
matashirookのブログ - にほんブログ村