お疲れ様です!
まあ連休何も予定してません😁
なので近所バイクでブラブラです
あんなに今年の連休は雨ばっかりだったのでキャンプ予定ほぼだめだったのに、何も予定入れないと凄く天気に恵まれるんですよ😂
DSC_0001
今回ゴーグルなので顔バレしません😁ふだんのフルフェイスだと、バレますが
IMG_0001_BURST0010001
前回ここ通った時パトカー数台とオレンジ色の服着てライフル持った人数名が歩いて居たので、一応バイク止めて確認したんですよ、
熊が出たのでとのことでした。
2頭だったんだ〜😅車なら良いのですが、丸腰のバイクは無理ですよ、しかし、今年はあちこちで熊出没の看板よく見かけますよ、この日も2回〜3回看板見ましたからね!
DSC_0116
DSC_0117

DSC_0118
美瑛まで来たのですがほぼ写真無しでした。蕎麦食って帰宅します。まあ後少しで紅葉時期なので、その時また撮りますよ😆